SSブログ

本田圭佑 愛用 時計 GAGAミラノ 格安!

スポンサーリンク




本田圭佑が 時計ブランドGAGAミラノと 広告契約しましたね!




チープな感じのするこの時計ですが
日本で販売されているところは少ないのが現状

amazonでも並行輸入品で形違いのものだけしかない
ちょっと見つけても定価販売が多いのです。


■GaGa MILANO(ガガ・ミラノ)

 MANUALE 48mm(マニュアーレ 48mm)
 Ref.5010.6     【¥178,500】(税込)

お値段はなんと、18万円ほど とてもお高い!
さすが イタリアブランド です。


まあ安物を一流スタープレーヤーが身につけるはずもなし
そんな中 国内でも安く販売されているサイトを発見しました。




GAGAミラノは、
2004年、腕時計の愛好家の「ルーベン・トメッラ氏」により立ち上げられた
新興ウォッチブランド「ガガ」。 「ガガ」とはミラネーゼの独特の言い回しで、
「ダンディ」という意味。


はて?
ということは、あのレディー・ガガ( Lady Gaga )はそういう意味だったのね
と 納得。

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。